Lunaria Projectについて
Lunaria Projectは、オリジナルアドベンチャーゲームを制作している同人サークルです。
当サイトは、夏野の個人サイトとしても運営されております。
 
自己紹介
名前 夏野奈津 (なつの なつ)

血液型 A型  誕生日 3月8日
住所 神奈川県

Twitter
何かございましたら、メールにてご連絡ください。

活動履歴(敬称略)
Trial & Error 「水底に沈む光」 (作詞/収録:「VMwave」)
Trial & Error 「虹色の未来へ」 (作詞/収録:「VMwave」)
中央食堂 「カラフルステップ」 (作詞/収録:「hope++」)
中央食堂 「fresh gale」 (作詞/収録:「おりえんと!」)
中央食堂 「Moonlit Night」 (作詞/収録:「move++」)
中央食堂 「雨上がりの空まで」 (作詞/収録:「feel++」)
 
当サイトについて
当サイトは全年齢を対象としておりますが、内容の一部に18歳以上を対象とした作品の情報を含みます。
当該ページにつきましては、18歳未満の方は閲覧をお控えください。
また、18歳以上を対象とした外部サイトへのリンクがありますのでご注意ください。

Firefox最新版にて動作確認を行っているため、Firefox(またはInternet Explorer)での閲覧を推奨しております。

当サイトを構成しているあらゆる文章及び画像につきましては、
サイトバナー、各作品バナー(500×100のもの)、各作品のサンプル画像ページに掲載されているスクリーンショット、
各作品のストーリーページ掲載されているイントロダクション及びストーリー紹介の内容
のみ、ホームページまたはブログにて自由にご利用いただけます。それ以外につきましては必ず事前にお問い合わせください。
なお、上記に則っている場合でも、内容によっては利用をご遠慮いただくことがありますので予めご了承ください。
 
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
トップページ以外は予告なくアドレスが変わる場合がございますので、リンクはなるべくトップページにお願いいたします。
バナーは直リンクを推奨しております。
 
作品について(シェアウェア)
各作品の動作環境は、あくまで目安となるもので、動作を保証するものではありません。
記載されている条件を満たしている場合でも、相性などの都合で正常に動作しない場合がございます。

作品の購入に関するお問い合わせは、各販売サイト様へお願いいたします。
なお、作品本体のアップデートを行う場合がございますので、
ご購入いただける場合は各販売サイト様にてユーザー登録をお願いいたします。
アップデートにつきまして、個別対応は致しかねますので予めご了承ください。
 
inserted by FC2 system