ストーリー あの空に向かって -明日香アフター-
 ――彼女だけは、いつだって傍にいてくれる。
 かつて、多くの人間の期待を背負っていた正紀。
 けれどそれも過去の話で、今ではすっかり不良に成り下がってしまっていた。
 陸上を失い、多くの人間が離れていく中で、明日香だけは今も隣にいる。
 他の誰でもない彼女のおかげで、正紀は暗闇の底から救われたのだ。

 そして、文化祭の日を境に、正紀の日常は再度変わろうとしていた。
 たとえ僅かでも代わりになることを望み、大きな一歩を踏み出してきた明日香。
 元に戻ることなど出来ないけれど、彼女を中心に日々は光を取り戻していく。
 陸上、家族、幼馴染み……そして恋人。
 目を背けていた現実と、再び向き合う時がやってくる。

恵みの雨
 ――「そらきみ」へと続く、“彼女”との物語。
 正紀は陸上の天才と呼ばれ、もてはやされていた。
 全国レベルの部内にあって、一度走り出せば誰よりも速く、挫折もろくに知らない。
 そのせいか、一番であるという優越感はあったものの、走ることへの喜びなどは味わえないでいた。
 一位でいてなお、どこか物足りなさを感じていたのだ。

 そんなある日、正紀がいつものように町内を走っていると、一人の女の子とすれ違う。
 彼女はお世辞にも速いとは言えなかったが、正紀の目には、今まで会ってきた誰よりも魅力的に映った。
 不思議に思い、引きつけられてしまうほど、彼女は楽しそうに走っていたのだ。

 彼女の瞳には、一体どんな世界が映っているのだろう?
 自分にはないものを持っている彼女のことが、正紀は羨ましく思えてしまう。
 それこそが、二人の出会いだった。


☆作品完成後、随時追加シナリオを配布予定
 

「Farewell Rain II 〜あの空に向かって〜」トップページ



Lunaria Projectトップページ
inserted by FC2 system