イントロダクション  起きたことは変えられないのだけれど、それでも思ってしまう。
 自分が上手くやっていれば、何かが変わったのだろうか、と。

 辛すぎる出来事だった。
 あの時以来、視界に入る全てが濁ってしまった。
 自分を囲む悲しそうな眼差しも、怯えた瞳も、何も元には戻らない。
 俺にはただ、殻に閉じこもることしか出来なかった。

 そんな時、風のように現れた彼女。
 彼女の瞳は、透き通るように誰も映していない。
 そのことが、今の俺には少しだけ、救いのように思えた。


ストーリー  浅井智晴は、どこにでもいそうな普通の高校生。
 これといった取り柄もなく、平凡な日々を送っていた。

 だがある日、立ち直れないほどの裏切りを受け、人を信じることが出来なくなってしまった。
 それまでの生活は一変し、人付き合いも上手くいかなくなり、周囲の人間は次第に離れていく。
 気がつけば、智晴の心のドアの前には三人の少女だけが残っていた。

 転校生の翠は、興味本位でドアを蹴破ろうとしていた。
 幼馴染みの夏海は、ドアを開ける勇気がなかった。
 そして、妹の美希は……。

 これは、不器用な人間ばかりが集まった、青春の物語。
 

「虹色ゴーストダンス」トップページ



Lunaria Projectトップページ
inserted by FC2 system