イントロダクション  恋人を失くした時、全てが崩れた気がした。
 残ったものは形見のペンダントと無意味な日々だけ。
 恋愛なんてしない。熱くなれるものなんてない。

 ――そう、思っていた。

 かけがえのないものを失った主人公・沢野正紀は、冷えきった毎日を送っていた。
 何もないと思っていた日々、誰のことも好きにならないと思っていた日々。
 しかしそれは、やがて周りの人間によって塗り替えられていく。
 誰かに想われることを知り、自分から動くことを思い出した時。
 そして、過去を受け入れた時。
 また、誰かと道を走れるだろうか。
 また、人を好きになれるだろうか。
 今度こそは、しっかり掴んでいられるだろうか――


ストーリー  正紀にとって、何もかもが順調だった。
 陸上では並外れた成績を残し、学校では良好な人間関係を築いていた。
 いずれも、幼馴染や妹、何より隣にいる彼女が支えてくれたから。
 紡いだ時間はいつも、誰かと共にあった。
 そして、そんな輝かしい時間は、これからも続いていくものだと思っていた。

 だがある日、共に走り続けていた彼女がこの世を去ってしまう。
 絶望の闇に迷い込んだ正紀は道を見失い、立ち止まり、ついには暴力沙汰を起こすまでに落ちぶれる。
 天才と呼ばれていた彼は、いつしか不良と恐れられるようにまでなっていた。
 それでも正紀は、夢の中で空想の彼女との逢瀬を重ねる。
 凍てつき、荒んでいく心。
 それは世界を拒絶するように、ゆっくりと閉じられていく。

 けれどそんな彼に、一人の少女が手を差し伸べる。
 彼女の手に宿る温もりは、正紀の凍てついた心をゆっくりと融かしていく。
 果たして正紀は、再び走り出すことが出来るのだろうか――
 

「Farewell Rain 〜この空の下で君と〜」トップページ



Lunaria Projectトップページ
inserted by FC2 system